バスツアー

こんにちは、チームアイネックス 総務部 前原です。

最近は徐々に暖かくなり、一ヶ月前に比べると
過ごしやすくなってきましたね。
花粉症の方にはとても辛い時期ですが‥。

さて、先日バスツアーで栃木に行ってきました。
まず辿り着いたのは足利フラワーパーク。
入口できれいなお花が出迎えてくれました。
天気が悪かったのがとても残念。

IMG_0699
その次に向かったのは宇都宮。
ここでは、ひたすら餃子を食べました。
バスツアー参加者の全員が餃子を食べていたので
その後の車内は臭かったかと思います‥。

そのあとはアウトレットに行き、
最後にようやく今回の一番の目的であるイチゴ狩りに!
餃子と間食によりお腹はいっぱいでしたが、
大きくて美味しいイチゴをたくさん食べれて幸せでした。

イチゴジャム作りの体験もあり、とても楽しかったです。
その頃にはザーザー降りでしたが、
それもまた良い思い出です。

IMG_2925

では、次回の更新まで失礼致します。

総務部 前原

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です