リフォーム現場

こんにちは、営業部の田川です。

だいぶ日も長くなり、暖かい日がチラホラ。

私の鼻と目が敏感に春の訪れを感じている今日この頃です。

さてさて、最近、都内での内装リフォーム工事を

定期的に頂けるようになりました。

古いマンションの一室リフォームです。

一室リフォームといっても、弊社で携わるのは

木造作・床の張替のみですが、

それでも、何もないコンクリートの一室に

新しい柱や野縁を組んだり、床を新設するのは

充実感があります。

無題2

IMG_0275

IMG_0274

大工さんに収め方等を教えて頂きながら、

元請様と一緒に全く新しい部屋を作る。非常に勉強になります。

もっともっと、件数を増やしていくべく営業を頑張っていきます。

最後に。

震災から今日で、ちょうど4年です。今自分が出来る事を

精一杯やっていこうと思います。

以上、田川でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です