梅と桜

こんにちは。
チームアイネックスの加藤です。

暖かい日が増えてきて春の訪れを感じられる季節になってきました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
寒暖差が激しいので体調に気を使う毎日です。

そんな中、先週にリニューアル事業部のサイディング解体工事の手伝いをしてきました。
実際にサイディングを剥がしてみると、サイディングボードがどの様に付いているのか、
胴縁やジョイナー、スターターなどの部材がどの様に施工されているかを改めて知る良い機会になりました。

普段携わっている仕事以外とすることでいままで知らなかったことが知ることをできるものだと実感しています。

話は変わりますが、
去年、曽我梅林に梅を見に行こうと行ったものももうすでに梅が終わっていたということがありました。
今年こそは終わる前に梅を見に行こうと意気込んでいたのですが…。
今調べたら今年の梅まつりも終わってしまったようです。
悔しいですね…。来年こそは梅を見てやりたいと思います。

次の目標は桜です。去年みたいに桜の名所を梅の代わりに回ってみたいと思います。
securedownload
ちなみにコレは去年の桜です。今年もこんな感じで桜の写真を撮ってきます。
今年の桜は次回の更新の時にUPしたいと思います。

それでは次回更新まで失礼致します。

エコマテリアル事業部 加藤

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です