街中が イルミネーションに

20141209_193954
こんばんは チームアイネックスの増田です。

写真のツリーは帰り道の、東海大学前駅のツリーです。

年々イルミネーションが華やかになって、この12月は街が色づく季節となります。

僕は昨年、この12月に入社しました。
去年に比べるとまた、一段と街が華やかになってきました。
この時期の帰り道は、色づく街並みに心躍ります。
仕事の忙しさは増えますが、帰り道の楽しさも増えます。

我社も12月にイルミネーションを、楽しめるような素敵なお家を提供できるよう
自分も努力していきたいと思います。

入社して1年、少し寄り道をしてイルミネーションを楽しみたいと思います。

エコマテリアル事業部 増田

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です