マラソン大会

みなさんこんにちは。
チームアイネックス総務部の今藤です。

年末にむけて皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は年末に向けての準備でいつもより少しだけ慌ただしくしてしまいました。

私事ではございますが、先日秦野で行われた、「はだの丹沢水無川マラソン」を観に行ってまいりました。写真はハーフ男子29歳以下の部の表彰式です。個人情報となるためモザイクをかけましたが、右にいらっしゃる方のお子さんたちの本当に嬉しそうな笑顔には幸せを頂きました。

__

 

 

 

 

 

天気は曇りでとても寒く、観ている私達はつらかったものの、ランナー達にとってはとてもいいコンディションだったようです。みなさんとても健闘しておられました。

これが今年最後のブログになると思うと、1年って早いなぁと思います。
特に8月あたりから今日まで、あっという間だった気がします。

最近はかなり気温が下がり、コートが必須となりました。
風邪などお召にならぬようご自愛下さいませ。

総務部 今藤

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です