抜打ち!?安全施工パトロール

こんばんは、チームアイネックス外装事業部1課音羽です。

本日は抜打ちで安全施工パトロールに行ってきました。

本日行った理由としては年末にかけて工事が忙しくなり、

忙しくなると安全に対する注意力が低下するからです。

基本は保護帽を着用しているかや安全帯を使用しているか

など当たり前の事の徹底ですが現場で職人さんと話すことで

安全の意識は高まると思います。

抜打ちでパトロールを多くして安全意識を高め年内、来年も

工事中の無事故を目標に頑張って行きたいと思いますので

現場であった際は暖かく迎えて頂ければと思います。

141105_1200~001

(左の写真は加工用機材の安全装置を使用している写真です。

本当は保護帽と安全帯を着用した写真にしたかったのですが

職人さんに断られたので違う写真にしました。)

外装事業部工事1課 音羽
 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です