繁忙期

今晩は!INEX リニューアル事業部の高島です。

昨日、今日とかなり冷え込んできて、体調を崩している方も多いようですが、リニューアルの一味はとりあえず元気です。

業務の方は繁忙期に入り業者さんが例年の如く不足していて依頼をしても3週間位先になってしまう状態ですので年内に改修工事などお考えの方は急いで下さーい!見積依頼もかなり殺到しています。年内にこだわらない方は来年の2月頃がオススメですよ!

ということで世間も慌ただしくなってきていますが、車の事故も多くなってきているようです。ここ2~3日で外壁に車をぶつけてしまったという案件が2件続けてありました。幸いどちらも怪我は無かったようですが、一件は内装まで壊れてしまう程でした。皆さんも年末になると色々考え事や、疲労などで注意力が散漫になりますのでお気をつけあそばせ。(私もですが)

IMG_2917IMG_2922

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です