はじめまして!

こんばんは チームアイネックス 白川です!

皆さんはじめまして!
先月26日からアイネックスでお世話になってます
これから日々精進して頑張ります。

初めての投稿というのもあり
今回は私自身を知って頂くために
施工内容ではなく
趣味をお話させて頂きます。

私、白川健介は大の猫好きです
なので我が家の猫を紹介したいと思います

名前 コパン
1412686121504

名前 クロ
2014042620480000

名前 ワサビ
1412686107694

猫三匹を飼っております。
どんな猫なのか軽く紹介していきます

コパンはお年寄りということもあり
1日ベッドの上で横たわってます
お腹が減った時だけ近寄ってきて
ニャーニャー鳴いて
満腹になったら、知らん顔です、、、。
悲しい限りです。

クロはまだ子供という事もあり
動きが活発です
好奇心が旺盛な為に
色んな物を噛むくせがあります
私自身イヤホン、充電器
何十個喰い千切られたことでしょうか、、、。
音楽聞こうとイヤホンさして、
あれ!?と思いイヤホンを見るやいなや
中の線が切れてるなんて事は数えきれません(;o;)

わさびは食いしん坊です。
1日中食べてます。
歩いてる姿をみるとお腹だけが垂れてます
そしてよく寝るんです
写真の様に座りながら寝る事も多々あります

そんな感じの猫達です。
そしてみんなとてつもなく仲が悪いです
白川家は家族は仲良いですが
動物達は犬猿の仲なのです。

では、これで失礼いたします。
次は施工内容をお話させて頂きます

                白川 健介

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です