HTMLと御報告

こんばんは。チームアイネックス 営業企画室の落合です。

当社ホームページの更新する様になって、早数ヶ月が立ちますが

約10年前と比べると、進化をしていて戸惑っております。

初めて「HTML」という物に触れたのが小学校高学年の頃ですが、

今は「XHTML 1.0」だとか「HTML5」だとかがあるのですね…。

…何を言っているのか、よく分からないですよね。私もよく分かりません。

 

▼お隣の今藤さんから借りた辞典です。勉強になります。

平成26年9月24日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私事ですが、御報告があります。

私、落合は、9月23日に入籍をしました!姓は「落合」改め、「寺野」となります。

と、言いましても。今まで通りに「落合」と名乗らせて頂きますので

これからも変わらずに、どうぞ宜しくお願い致します。

営業企画室 寺野 真愛

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です