「怪我の功名?」

頻繁に現れるなと思ったら要注意!
チームアイネックス総務部佐藤です。

唐突ですが、私は落とし物・忘れ物が多い方だと思います。

自覚しているので注意はしているのですが、どうしても発生してしまうんですよね。

幸い、財布とか通帳とかそういった本当に大事なものを落とす・忘れることは無いので「ドジ」の範囲内になんとか収まっていると思っています。
本と傘なんかはしょっちゅうで、最近よくないことに携帯を落とす・忘れるが増えています。

先日もバスの中に携帯を落としてしまって、バス会社の事務所まで取りに行ってきました。
場所は神奈中バスの上荻野車庫で、事務所と停車場を兼ねています。
事務所にてくてくと歩いて行くと、ん?なにやら視界に目立つモノが・・・。

20140823_002

おお、こんなところに!
走っている姿は何度も見たのですが、停車中の姿は初めてです。

止まっていながらこの威風堂々たる姿!

せっかくなんで走行中では出来ないローアングルで撮影してみました。

20140823_004

20140823_006

たまには落とし物もするもんですね。
いや、二度としたくないですが。

落とし物・忘れ物にはお気をつけください。
総務部の佐藤でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です