梅雨が明けました

こんばんは。チームアイネックス 営業企画室の落合です。

7月22日、ついに関東でも梅雨明けしましたね。
本日24日の神奈川県 最高気温はなんと34度だと、天気予報で発表されていました。
いきなり30度超えなんてそんな…と思ったのは、私だけでは無いはずです。
今月9日に行いました安全大会に、講師としてお越し頂いた大塚製薬さんも言っておられましたが、
梅雨明け10日間前後は暑さに体が慣れていない為、要注意!との事です。
熱中症での死亡事故が、一番多いそうです。
しっかりと水分補給、塩分補給をしていきましょう。

先日22日に高木がブログで書いておりますが、7月から「社員目標」を掲示しています。
建装工業時代の事務所をご存じの方なら、覚えておられるかもしれませんね。
アイネックスになってからは初めての掲示です。
階段の踊場にありますので、御来社の際は是非見て行って下さい。

平成26年7月24日_1









▲コルクボードはリニューアル事業部 高島に、真っ直ぐに付けて貰いました。



営業企画室 落合

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です