旭化成アクセントパーツの紹介

チームアイネックス工事部音羽です。

6月で梅雨入りしたしたねー(泣)ホント6月は外装工事泣かせな月です。

気と取り直して今日はパワーボードのアクセントパーツAKピラスターを紹介したいと思います。

どんな物かというと簡単には化粧柱部材です。

この付柱により概観に独特の装飾アクセントを施し、住まい手の自由に建物デザインがアレンジできます。

開口部周辺、妻部周辺、外壁見切り、平面を立体的に、色違いの表現などのアクセントに使用

することで表現の幅はずっと広がると思います。

パワーボードでの新築、塗り替えなどを考えている方は是非AKピラスターを使って自分らしい外装にしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です