ツーリングと一番星

こんにちは!チームアイネックス・一番星の岩崎です。
先月から正式に外装事業部の工事一課配属となりました。
これからも宜しくお願いします!

さて、いつもは仕事の話ばかりですが、たまには…ということで、
今日は自分の休日をアップしてみようと思います。

日曜日、朝から天気も良くまさに単車日和でしたので、
一人でプラプラとツーリングに出掛けてみました。
(写真は僕の愛車です)

20140601

行き先を決めず、まずは厚木から圏央道に乗り愛川に!

川沿いを走ってたら釣り人が多く、
なんだろうなんて思ってたら今日は鮎の解禁日でした!!

ということで行き先決定。
宮ヶ瀬に鮎を食べに行こう!
…と思い宮ヶ瀬に到着したものの、人がいっぱい。

人混みが嫌いな僕は鮎を諦め、
パワーアップ中のすき家に寄ってパワーアップして帰って来ました。

6月で梅雨だというのに、暑くなって来ましたね。
皆さん熱中症には気をつけましょう!

外装事業部 工事一課 岩崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です