モクレン

こんにちは チームアイネックス 総務部の室谷です。
今日もよく晴れて暑いくらいの陽気になりましたね。

さて、私は郵便物をよく手にします。
先日いただいた封筒にモクレンの82円切手が貼ってありました。
それで、会社の近くに咲いていたモクレンを思い出しました。

今朝立ち寄ってみると、
見頃は過ぎてしまったようですが、遠くからでも分かるくらい存在感抜群でした。
バッと散ってしまう花なので、お楽しみもあと少しのことでしょう。
DSC_0810

ちなみに、切手を調べてみましたら、
4月3日発売の特殊切手「おもてなしの花シリーズ 第1集」のものでした。

 総務部 室谷保子

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です