部活動報告

春うらら、過ごしやすい季節になってきました。
総務部の佐藤です。

前回の予告どおり、アイネックスの非公認部活動の紹介をさせていただきます。

【チャーハン部】
リニューアル事業部のI崎氏のひとこと
「なんかチャーハン食べたいよなぁ・・・」
から生まれた部です。
I崎氏が部長、A野氏が副部長、私は平部員です。

活動内容はそのまま「チャーハンを食べる」ことです。
あらゆる中華料理店のあらゆるチャーハンを制覇することを目的としていますが、
チャーハン以外の料理を食べることも許されており、
チャーハン比率はそれほど高くないという懐の深い部でもあります。

20140319_000

【登山部】
リニューアル事業部のI崎氏のひとこと
「なんか登山したいんだよなぁ・・・」
から生まれた部です。
チャーハン部部員は強制的に登山部の所属となっております。

未だ活動実績は無いものの、I崎氏の意向によっていかようにも成長(?)する
可能性に満ちあふれた部です。
一応5月の連休に初の活動をおこなう予定です。

【野球部】
私がエコマテリアル事業部のBん君を巻き込んで発足を企んでいる部です。
Bん君は元高校球児、私は元野球少年という逸材揃い。

ちなみに私は而立を越えた歳で小学生のころに憧れた「右投げ左打ち」スキルを獲得しました。

左打ち
↑クリックするとGIFアニメで動きます。
はじめてGIFを作りましたが、作れたことに少し感動してます。

くだらないことのように思えるでしょうが、仕事に対するいい息抜きになっているのかなと思います。

それではまた。
総務部佐藤でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です