春の知らせ

こんばんは、外装事業部の大久保です。

日に日に気温も上がるようになり、桜も満開を向かえ、いよいよ春本番といった感じですね。気持ちの良い気候ではあるのですが、私は、花粉症の為、終日マスクを装着し、若干不便な生活を送っております。

さて、外装の各メーカーのカタログも改定され、そこに春を感じてしまうのは、悲しいかな、職業病でしょうか。

14-04-08_00214-04-08_003 (3)

特に目を引かれた新製品は、KMEWさんのウォールライン(換気機能付き鼻隠し)でしょうか。軒ゼロ住宅用の破風板でして、5月21日に発売です。設計段階から、寸法計算を要すると思いますが、面白い商品だと思います。是非、カタログを手にした際は、見てみて下さい。

最後に、気持ち良い季節ではありますが、寒暖差が大きい時期でもあります。皆様、体調管理にお気をつけ頂き、楽しい春をお過ごし下さい。それでは、次回まで。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です