はじめまして

チーム アイネックスの上村です。

前職は某ビルダーの法人営業をしておりましたが、ご縁があり、3月に入社いたしまし た。

 

さて、私の所属する『エコマテリアル事業部』をちょっとだけご紹介します。

 

快適な室内環境を実現する高気密・高断熱の家。

優れた性能を発揮する現場発泡断熱材『ネクストフォーム』は接着性が高く、吹き付けるだけで隙間ができにくい為、年間を通して快適な室内環境を維持することが可能です。

 

つまり泡断熱『ネクストフォーム』で屋根・壁・床下の建物全体をまるごと高気密・

高断熱にすることで冷暖房の熱ロスが少なく、一般的な住宅に比べ消費エネルギーを

抑えられますので省エネ生活に繋がります。

 

現場発泡ウレタン『ネクストフォーム』はお財布と環境にやさしいECOな断熱材なんですね。

DSC_0039

当社施工例です。

エコマテリアル事業部 施工管理 上村

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です