お試し期間

お疲れ様です。外装事業部屋根チームの三橋(渉)です。

今月は雨が多くて嫌な感じでしたね。下旬は気温が高くなってきて春っぽくなってきましたね。

3月1日から4月1日まで自分一人で現場をやって何棟できるかを計っています。

今のとこ、雨の日と他の現場に手伝いに行った日を抜いて18日間でルーフィングと5棟と本工事9棟が終わりました。自分の中ではいいペースで出来てると思います。

これが今日終わった9棟目の現場です。

IMG_2033 IMG_6074

下屋1つと上屋が棟違い1つと谷1つです。

残り2日でもう1棟終わらせられるように頑張りたいです。

外装事業部 三橋(渉)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です