一年!!

 

こんにちは。チームアイネックス 総務部の前原です。

 

私事ですが、4月1日で入社して一年になります!

いやー早い。本当に早い!

何も分からずに、「これから社会人として働くのか」といドキドキしながら出社し、

朝礼に参加したあの日からもう一年も経つと思うと‥

やはり早い!!!

この一年でたくさんのことを周りの方々に教えていただきました。

一年前に比べると、当たり前ですが出来ることは何倍にも増えました。

が、ここでもう一度初心に返り、決意新たに頑張りたいと思います。

 

写真は、この間新宿でお会いした某デラックスさんです。

それはそれは、とても大きかったです。

IMG_7799

 

では、皆さん良い週末をお過ごしください♪

 

総務部 前原

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です