冬も終わりが近づいてきました。

こんにちは。
チームアイネックスの伴です。
新年が明けたと思ったらもう3月になってしまいました。
3月といえば花粉の季節ですね。
私は花粉症を満喫してます。
鼻水が止まらない、目がかゆくなる、
目をかきすぎて目の周りが痛くなるという
負の連鎖が止まりません。
どうにかしなくてはと考えています。
仕事の方は、吹き始めて4ヶ月ぐらいになり、
多少はキレイに速く吹けるようになってきていると思います。
ビルダー様やお施主様などに迷惑が掛からないように、
工期を守ってやっていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします。
エコマテリアル事業部  伴
DSC_0100
写真は吹付けた壁の削り後です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です