猛禽類

こんにちは。総務部渡邊です。

猛禽類カッコイイですよね。
カッコイイけど、なかなか近くで触れ合う機会がないのが猛禽類なんですが、
最近猛禽類と触れ合える場所が徐々に増えてきています。
猫カフェの猛禽類版みたいなところです。猛禽類カフェ。
猫カフェには行ったことがないですが。
IMG_0201

ちょうど散歩(というか訓練)に行く所だったので、ついて行かせてもらいました。
IMG_0201
訓練に生肉を使うので、飼い主のお姉さんの片手血みどろ。

写真は撮り忘れたのですが、メンフクロウという宇宙からの使者みたいな顔のふくろうに、
指を突っ込めた(鳥はほとんど羽毛なので、指がずぶずぶ沈む)ので、
非常に楽しかったです。
メンフクロウの画像がないので、Google画像検索の結果を貼っておきます。
メンフクロウ -Google 画像検索

猛禽類を買うのには憧れますが、現実的には無理なので、
こういうところで触れ合えるのは嬉しいです。

総務部 渡邊

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です