こんにちはチームアイネックス総務部の本松です。

先週の雪がまだあちらこちらに残っているのにまた雪ですね。

窓から見える大山も吹雪で見えません。
この写真は会社の裏です。

あっという間に真っ白です。

写真

天気予報では、1日降り続くようですね。

帰りには、少し落ち着くと良いのですが・・・

転倒などに注意してくださいね。

DSC_0728

 


そして今日は、バレンタインデー

ホワイトバレンタインデーになってしまいました

我社でも、女子社員からの恒例のチョコレートです。

手作りでは、無いのですが、みんなでワイワイ袋詰めしました。

DSC_0730

 

 

 

 

総務部 本松

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です