イルミネーション

こんにちは。チームアイネックス エコマテリアル事業部 うさぎ担当の今藤です。

最近マフラーや手袋がないと出歩けないほどぐっと気温が下がり、冬が来た!と感じるようになりましたね。寒くて嫌だなぁと思いつつも、駅前などに飾り付けられたイルミネーションがとても映えるなぁと思いました。

写真は本厚木駅前のイルミネーションです。キラキラな加工をしすぎて何が何だか分からなくなってしまいしたが、実際のイルミネーションはとても綺麗でした。

image

 

 

 

 

 

冬は流星群を見に行ったりクリスマスをお祝いしたり、イルミネーションを見たり、新年を迎えたり、とにかくわくわくする季節ですよね。皆様はクリスマスパーティ等されるのでしょうか?

クリスマスケーキを買って、みんなで温かいものを持ち寄って、最後はプレゼント交換…想像するだけで楽しいですね。

次回のブログではサンタさんの格好をした愛うさぎのましろをお披露目できたらいいなぁと思いつつ。それでは皆様、風邪を引かぬよう温かい格好でお出かけ下さい。

エコマテリアル事業部 今藤

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です