パワーボードの新しい塗装材

こんばんは、チームアイネックス工事部音羽です。

11月中旬になり日が落ちるのが早くなり朝方と夜はだいぶ冷え込むので

今まで以上に体調管理に気をつけようと思います。

さて今日は10月より旭化成建材さんより新しいパワーボードの塗装材が出ました。

名前『グランロック』でアクリルシリコーン樹脂系の高耐候、多彩仕上塗材です。

花崗岩をイメージして造られた高級感ある仕上がりでパワーボードの表情を一層

引き立ててくれる最適の仕上げ塗材です。カラー自体はベース色が10色、

アクセント色が2色の合計12色となっています。

前に紹介しましたプリティアンより上塗材のチップが大きいので自然石風の意匠に

仕上がります。

まだ現場での施工物件が無いので写真等が無いのは残念ですが

写真が撮れ次第ブログに乗せたいと思いますのでその時は是非見て欲しいと思います。

ではまた                                                                        外装事業部工事一課  音羽

131118_203106 131118_203120 131118_203134

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です