レインボーマン

今の若い子はレインボーマンとか知らないんだろうな…。

皆さんこんばんは、チームアイネックスの天野です。

アイネックス第12期も下半期に突入し、毎年恒例で言っている気もしますが繁忙期の到来です。
今年は消費税の問題から来る(それ以外も色々な要素はあるのでしょうが)建築&工事需要の増加が以前から
予想されており、新築も既築も等しく例年以上の忙しさになりそうで。
また殊更に濃い半年間になるのでしょう。今から戦々恐々です。

季節も既に秋に入り、夕方六時の時点で外が真っ暗な現実と闘う今日この頃。
本当に“気付けば秋”の世界です。今年はセミが少なく夏の終わり際を感じる機会に乏しかったのもありますが。

さて、我々チームアイネックスも下半期を機に心機一転+仕切り直しを図るワケですが、そんな我らの心意気
を体現していると言っても過言では無いのがまさにコレ。

DSCN0811 DSCN0817

アイネックス2013・秋の新色!

当社の名刺が部署ごとにカラーバリエーション化されているのは(一部の方には)御存知の通り。
今回の新メンバー増加に伴い、下記新色2パターンを追加することになりました!

・営業:グレー色(NEW COLOR!)
・リニューアル:ピンク色(NEW COLOR!)

どうですか奥さん!(誰が奥さんだ
並べてみると醸し出される、レインボーカラーの美しさ!自分で並べてみてびっくりです。
当初ピンクは冒険色だと反対していた自分に猛省を促したい!

いつもお世話になっているお客様&お取引先の皆々様方、是非とも一度アイネックス名刺をフルカラーコンプ
リートしてみて下さい。
中々壮観だと思いますよ!

一つ問題なのは、新しい色のネタがそろそろ無くなりつつあるということなのですが…。

営業企画室 天野

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です