席替えしまして

おはようございます、総務部の渡邊です。

入社して半年ほど経ち、慣れてきた席に別れを告げました。
席替えです。
今まで南向き(正面と背後に窓がない)だったのですが、東向きに変更になったため、
窓から入る光が眩しい!
主に背後の窓から入る光がディスプレイに反射して眩しい!
ので、積極的にブラインドを閉めるようになりました。

秋になったので、日も早く沈むようになって、西日が早い時間に差し込むようになりました。

ディスプレイはグレア(表面がテカテカしてる)とノングレア(表面がさらさらしている)がありますが。
私は圧倒的にノングレア派です。
グレアだと蛍光灯の光も反射して眩しかったのでは…、と、この席になってから思います。
ディスプレイを購入する時は、店頭でグレアとノングレアを見比べる事をオススメします。

事務所は複合機の位置を変更したり、机が増えたり、人が増えたり席替えしたりで、
ちょっとだけ模様替えした気分です。

お茶
お茶を何種類かいただきまして、少しずつ楽しもうと飲んでいます。
ごぼう茶は初めて飲んだのですが、なんていうか……すごく…ごぼうでした。
ごぼうでした。とてもごぼうでした。
ごぼう茶というか、ごぼう汁でした。
本当にごぼうでした。

総務部 渡邊

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です