はじめまして

皆さんこんばんは。

8月26日より営業として配属されました、高木 優紀と申します。

これまでは、異業種での営業として約17年ほど営業を行っておりましたがご縁があってこの度

アイネックスの営業としてお世話になることとなりました。

年齢は39歳(まもなく40歳を迎えますが・・・)

少々運動不足を感じ、転職にともなって自転車通勤をすることとなりました。

これまでは自動車生活が長かったもので、趣味をサイクリングにしたいと思い通勤用に

自転車を買ってしましました。

我が愛車を掲載します。

これからお目にかかる事もあるかと思いますが、宜しくお願い致します。

 

営業 高木

__ (3)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です