秋の気配

皆様、こんばんは。外装事業部の大久保です。

だんだんと暑さの中にも秋の気配を感じられるようになりましたが、皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

今朝は、夏スタイルで寝ていた私には、寒かったです。そして、喉が痛くなり、朝からトローチを舐めている始末です。皆様、猛暑により、身体にかなりの疲労が溜まっている頃かと思いますので、体調を崩されぬよう、御注意下さい。

 

 

さて、先週の事でした。

日頃から非常にお世話になっていた板金職人さんがお亡くなりになられました。会社としても大変お世話になっていたのですが、私個人としては、長いお付き合いをさせて頂き、一緒に幾多の試練を乗り越えてきた、大事な大事な仲間でありました。

突然の訃報に、何の悪い冗談かとも思いました。

そして、37歳という早すぎる別れは、今でも、まだ信じきれません。

お通夜は、涙をこらえる事が出来ませんでした。

心より御冥福をお祈り致します。

01c6384e

外装事業部 大久保

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です