夏が来た!!

お疲れ様です。アイネックス外装事業部工事2課の西川です。

夏と言えばやっぱりお祭りですよね。

皆さんは花火大会や盆踊りなどイメージする人が大半だと思うのですが

自分は夏と言えば神輿、神輿なしでは夏をしのげないほどの神輿好きです。

今回のブログではそんな自分が今年の担いだ神輿を紹介したいと思います

DSC_0476

DSC_0483

DSC_0493

DSC_0503

こんな感じで7月、8月の日曜日はいろいろな所の神輿を担ぎに行っています。

今週、来週と日曜日は神輿で予定が決まっている感じです。

すいません、今回のブログは仕事とはかけはなれてしまったのですが、

また来月のブログでは現場サイディングレポート致しますので楽しみにしていてください。

今回はこれで失礼させて頂きます。

アイネックス  西川

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です