アイネックスBUS!?

こんにちは!チームアイネックス工事一課の嶋崎です。

季節は、すっかり真夏になりましたね。今年の夏は不思議な夏だなぁーと感じます・・・

なぜなら、暑い日より過ごしやすい日の方が多いと思うのは僕だけでしょうか?

寒暖差が激しい日が続きますが、皆様体調を悪くしないよう体調管理には重々気をつけてください。

あと、しつこいようですが熱中症にもご注意ください!

 

本日はAKピラスターをご紹介させていただきます。

AKピラスターとは、パワーボード同じALC素材でできたパワーボード仕様住宅のための化粧柱です。

種類は3種類あります!

006

 

左から、フラット・タテライン・ヨコライン30です。

色々な使い方があるのでご興味がある方は試してみては?

 

最後に、先日ついに世界に一台しか存在しないアイネックスラッピングバスをみかけました。

残念ながら運転中だったため写真は撮れませんでした(泣)

なかなか見れないと思うので見かけたかたは是非写真を撮ってみては・・・

 

外装事業部工事一課 嶋崎

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です