片棟

こんにちは、外装事業部屋根チームの三橋(渉)です。

今日はいつもと比べて強い日差しもなく、涼しい日でしたね。

毎日これくらいの気温だと仕事しやすくていいんですけどね。

今日はこないだ初めてつけた片棟です。

片棟は屋根の勾配や野地板の出によって板金の角度が変わるため、

上端をまっすぐ揃えるのが難しいです。

IMG_0614IMG_0722

 

 

 

 

 

 

 

ケラバと交わってる部分だけやらせてもらいました。

上端もずれなく綺麗に加工することができました。

次は最初から全部施工してみたいです。

 

外装事業部  三橋(渉)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です