こんにちは

チームアイネックス総務部の本松です。

今日は、朝から雨ですね。

気分は、ブルー・・・

レインコートは、蒸し暑く長靴は、歩きにくいですよね。

でも、普段自転車で通り過ぎる光景も時に新鮮で

嫌なことばかりではありませんね。

嬉しそうに咲きほっこているアジサイを眺めながらの朝の出勤

なんだか和みますね(*^_^*)

YNMSM3CAGGTATDCAQW3GMPCA9AUQXRCANRDYJFCAWR6D7TCAUHEX9ECANJENSXCAMS6E9LCARVK0MNCAU4VJ4UCAXBBST8CAIHIUMXCAOAHPP2CALB6AVNCAELPSMNCA050NXRCAVZ4BBD

とは言え、朝は時間との闘いです。

そして、この時期も熱中症には注意が必要です。

レインコートやカッパで長時間歩くなど、

ムシムシですね。

そして意外と自宅での事故も多いようです

調理中、暑く滝のような汗が流れ始めて、そのうち汗はピタリと止まる。

締切の部屋での作業

いずれも多湿が、原因のようです。

不規則な生活や睡眠、偏食なども気を付けたいですね。

水分補給と適度な休息をこころがけてください。

9087P1CACQOX0GCA5UD84WCA6U4WZMCAXB8NXACA6U98RUCAHAH3PGCAUCKHN8CADMKO5HCA1LFIO0CAL0OEK7CAX7GKG6CAZOUIFMCA58CAKKCA5P9E5ECA9BO31TCABZS2V4CAHOK96F

総務部 本松

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です