コーヒーと一番星

皆さんこんにちは!

チームアイネックス・一番星の岩崎です。

先日とある現場で起きた出来事を紹介します。

その日は横浜方面への配送があり、いつもの通りの暑い日でした。

現場に到着し荷物を下ろしていると、突然後ろから女性に声を掛けられました。

車の止め方が悪かったかな?と一瞬思ったのですがそんなことはなく、

「暑いのに大変ね」と冷たい飲み物を手渡しでいただきました。

突然のことでびっくりしましたが、どうやら新築現場の隣に仮住まいしている

御施主様(!)だったようです。

そのお気遣いがとても嬉しく、次の現場が気になり余裕がなかった私をリフレッシュ

してもらいました。

記念に1枚パシャリ。(このあと一番星が美味しくいただきました)

20130617

人の優しさに触れた一日でした。

 

外装事業部 資材課 岩崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です