屋根工事部の藤井

こんにちは、チームアイネックス屋根部隊の藤井です。
最近は暖かくなってきて仕事がしやすい環境になってきました。

今の自分の目標は、新しく屋根部隊に入って来た小倉君、三橋君、吴(ゴ)さんに屋根工事はもちろん、
現場のマナーなどの指導を頑張っています。
自分も3人に負けない様に頑張ります。

下の写真は、小田原市の現場で、葺き終えた後の様子です。
もう一枚は、四月に入って来た中国の研修生の吴(ゴ)さんです。
日本語はまだまだですが、仕事はだんだんと覚えて来ています。
今後も一緒に頑張って行きたいです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です