トリル

こんにちは、外装事業部の大久保です。

今日も、不安定な天気に悩まされております。
さて、今日はニチハ様から発売されている、窯業系サイディング「トリル」という商品をご紹介させて頂こうと思います。
サイディングには、様々な柄・形状と色が御座いますが、今回あえて取り上げさせて頂いたのは、色が個性的だと感じたからであります。
カラーバリエーションは全12色御座います。
その中でも、以下の6色の鮮やかな発色が斬新で、今までのサイディングには無かったように思います。
20130614_132354 (2)
ラバンダMGブルー フィグMGレッド

20130614_132449
マタンMGオレンジ フォリアMGグリーン

20130614_141031
ライプMGネーブル アメジスMGパープル

是非、使ってみたいという気持ちの一方で、鮮やか過ぎて使い方が難しいのかなとも感じておりました。
ですが、アクセントでフィグMGレッドの色を採用した物件にめぐり合い、感じておりました難しさは払拭されました。
20130611_122312
実際に施工をしてみますと、程よいアクセントになっております。

「トリル」をサイディング選びの選択肢に加えて頂くと、面白いと思います。

外装事業部 大久保

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です