夏が来ます(笑)

こんにちは、屋根部隊の中濱です。

今月、梅雨入りして、七月には、ものすごい暑い夏がやってきます。

祭りごとも多い季節で、実際の所いろいろ焦っています笑

冗談はさておき、仕事の話に戻ります笑

自分にとっては三度目の夏になるんですが、毎年暑さが違い、今年も結構暑そうなので、水分補給をしっかりとり、スムーズに作業が進めていけるように段取りしてやって行きたいと思います。

これが、自分で収めた板金の写真です。
夏にも負けず涼しい時と変わらないスピードで、これからもどんどん収めて行きたいと思います。

__ (3)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です