施工認定士

こんにちは、外装事業部屋根チームの三橋(渉)です。

最近は日中の気温が高いことが多いですね。
作業するにはちょうどいいですね。

さて、今日は同期の小倉とkmewさんの施工認定士の試験を受けてきました。

下の写真は講義の部屋にあった施工のサンプルです。

ほかの受講生と一つの屋根を納めたり、板金の加工をしたり、筆記試験をしました。

一つの屋根を納めてるときは緊張して周りの受講生に圧倒されましたが自分も負けずとできることをやり、

棟までなんとか納められました。

合否は一ヶ月後みたいですが早く結果が気になります。

受かってるといいなあ。

IMG_5235

外装事業部 三橋(渉)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です