寒い一日でした・・・

こんにちは。チームアイネックス工事一課の嶋崎です。
大変遅くなりますが、今年もよろしくお願いします!!

今日は天気予報では、降雪・積雪が予想されていましたがハズレ!?ましたよね…
雪が積もらなかったことがとても幸いです!
でも、1日中ものすごい寒かったですね。
寒さで風邪をひく人が増えているみたいなので気を付けましょう。
それと並んで、ノロウィルスのピークが過ぎたと思えば今度はインフルエンザの流行のピークがきているみたいです。予防接種をしていてもかかる人はかかってしまうみたいなので、手洗い、うがいはまめにしましょう。

さて、それでは本題に入りたいと思います!!
今日は中国人研修生のオウさんに同行し雨樋を吊りに行きました。ほとんどオウさんが吊りましたが、多少は僕もお手伝いしました。

これが吊り終わった後の現場の写真です!!

DSC_0942

DSC_0943

なかなか無い機会なのでいい経験になりました♪機会あればまた行きなぁと思いました。

外装事業部工事一課 嶋崎 恭行

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です