踊る大中二階

皆さんこんにちは。チームアイネックスの岩崎一番星です。

今回御紹介するのはアイネックス資材置き場の中二階。

外壁屋である私たちは、自分の身長よりも高い3m、ときには4m以上の細長い部材を

毎日使っているので、1F倉庫の天井を高めに設定しています。

(部材やハシゴを立て掛けても大丈夫な高さです)

そこで高さを活かした中二階が活躍します。

置き場の奥階段の先にある、主に防水紙、ブチルテープ、金具などの副資材を

置くためのロフトみたいな部屋です。

少し…というかかなり天井が低いですが、小物の整理がしやすいので自分は

お気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 

(腰をかがめないと動き回れないくらいの高さ)

さて、今日のブログが私の年内最後のブログになります。(と思います)

皆様一年間ありがとうございました。少し早いですが、来年も宜しくお願い致します。

 

外装事業部 岩崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です