今年もあとわずか

こんにちは アイネックス総務部本松です

街路樹の紅葉もそろそろ終わり、落ち葉の絨毯で綺麗ですね(*^_^*)

 

なんてばかり言ってられませんね

 

そうです。落ち葉掃除です。

掃いても掃いてもビニール袋いっぱいになる落ち葉

昔は、土だったので自然に戻れたのですが今はコンクリートだらけで・・・

掃除してくれている人のため息が聞こえてきますね。

みなさんは、おうちのお掃除もうお済ですか?

積もり積もった1年の大掃除

こまめにしておけよかったぁ(;一_一)

 

お掃除には、重曹が何かと役に立つみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

おうちの中、壁紙、お風呂キッチン回り、

またおうちの外回り、壁ぬり、屋根や樋の破損、などなど

アイネックスで、いががでしょうか?

 

今年最後のブログでした。 また来年よろしくお願いします。 本松

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です