今日のサイディング

みなさんこんばんは、チームアイネックスの西川です。

もう今年も残す所あと3週間になりましたね。

寒さが増す中、みなさん体調管理は如何でしょうか?

私ごとでは有りますが、家族全員が風邪を引いている状態で

なぜか自分だけは大丈夫で(笑)

すいません、そろそろ仕事に戻りたいと思います。

 今日御紹介するサイディングはニチハさんから販売されている

ポメロストーン調V EFX4053エアルMGショコラ

 

 

同じくポメロストーン調V EFX4051エアルMGスノー

 

 

 

温かみのあるスマートな意匠づくりに最適のキュービック柄。

今回はこの2種類が貼り分けされていたので御紹介致しました。

これからも色々なサイディングを御紹介致しますので、ブログを御覧の方で

お住まいのサイディングを何にしようか検討されている方がいらっしゃれば

是非参考にしてみてください。(月イチですが

 

外装事業部 工事二課 西川

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です