クリスマス

こんばんは。

アイネックス外装事業部リニューアル課の菊地です。

寒さが増してきてますが、みなさん体調の方はいかがでしょうか?

今回の写真ですが、すいません!仕事の話からは離れまして、

おそらくほとんどの方がご存じだとは思いますが、

そうです!宮が瀬のクリスマスツリーです。

私は気づいたら毎年行ってるんですが、

やっぱりいつ見ても綺麗ですね!

なんか年々イルミネーションの数が増えている気がします!

今度、相模湖のイルミネーションを見に行こうと思っております。

相模湖も有名ですよね?楽しんできたいと思います。

12月は何かとイベントが多いかと思いますが、

飲酒運転だけはやめましょう!!

 

外装事業部 リニューアル課 菊地

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です