こんにちはハウジング事業部の佐藤です。

あまりにも暑さが厳しく、子供も家でのビニールプールに飽きてきたみたいだったので
涼を求めて滝を見に行ってきました。
と言っても車で30分程の近場にある塩川滝です。

 

 

 

 

 

 

 

何度か行っていますが誰もいなくちょっと寂しい感じのところなんですが
先日は人がたくさんいてビックリしました。

近づくとマイナスイオンが感じられ、涼しくて子供も喜んでいました。
まだまだ残暑が厳しいですが体調には十分に注意したいと思います。

では次回の更新まで失礼致します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です