花火

こんにちは。外装事業部の西川です。

段々と涼しくなってきたかと思うと
今週は天気がいまいちですね。

暑いのも辛いですが、やはり晴れていた方が
現場が進むのでありがたいです。

さて先日、熱海の花火大会に行ってきました。
今年はどこの花火大会も中止になっている中、
熱海の花火は決行されるということなので行ってきました。

コロナの影響で時間短縮されていて15分間しか
打ち上げられませんでしたが、とてもきれいでした。

 

 

 

 

 

 

 

今年は神輿も中止になったりと夏を感じられていませんでしたが、
この花火で少しは夏を感じることができました。

では次回の更新まで失礼致します。

 

外装事業部 西川

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です