38年ぶりの・・・

こんにちは、チームアイネックス鈴木です。

今日は8月最終日。
8月の1ヶ月は、あっと言う間だった気がします。

明日から、いよいよ9月ですね。
秋は来るのかな〜・・・

いい加減、コロナの終息と、暑さの終息を心から願います。

私ごとですが、
盆休みに、小学生の修学旅行で行ったっきりの日光と、鬼怒川に行ってきました。(前原さんと思いっきりかぶってますが💦)

日光には、パワースポットが沢山あるので、沢山のパワーを頂いて来ました。

 

 

 

 

 

 

 

2日目は鬼怒川のライン下りで、涼を体感しました。

観光地での、料理 + 温泉、最高でした。
おかげで心身共にリフレッシュ出来ました。

では、次回更新まで失礼します。

岡田工場 鈴木

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です