バスボム作り

こんにちは、外装事業部の古高です。

先週はお盆休みをいただきました。
遠出!…したいところですが、近場の買い物で済ませ
おうち時間を過ごしていました ( *ˊᵕˋ )

タルト生地のもと、クリームのもと
などお水と混ぜ合わせてかわいいバスボムを作りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センスが全くないもので、パッケージを見様見真似で
かわいく作ってみました。

使うのがもったいないので保存用になると思います ( ›_‹ )♡♡

おうち時間は無限?にあるので
また他のものも作ってみたいと思います!

外装事業部 古高

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です