with コロナの夏休み

チームアイネックスの原山です。

ついに本格的な夏に入りました。
連日の猛暑に自分は少し夏バテ気味です。
みなさんも大変だと思いますが、水分補給を忘れずに夏を乗り切っていきましょう。

ところでみなさんは夏休みいかがお過ごしでしょうか。
今年はさすがに私はほとんどを家で過ごしましたが、
やはり特にやることがなく友人からDVDを借りました。

 

 

 

 

 

 

 

上の画像にあるとおり、
香港が生んだアクションスター「ジャッキーチェン」が出演している映画を
ひたすら鑑賞すること8作品。
その内の1作品のパッケージ裏を見て思わず笑ってしまいました。
それがこれです。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにはどうみえてるでしょうか。
実はこれまた香港が生んだアクションスター「サモハン・キンポー」です。
私は某お笑い芸人トリオの人にしか見えませんでした。
こんなそっくりな人がいるんだなと笑撃でした。
みなさんも映画を観る時に意外な発見があるかもしれませんよ。

それでは次回更新まで失礼致します。

岡田工場 原山

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です