初めての下屋

こんにちは屋根チームの藤井です。

最近は寒くなってきて服装も着こまないと厳しい季節になってきましたね。
もう少し寒くなると、屋根の上も凍ってしまい、
特に小倉、三橋くん、ゴさんは初めての冬なので、自分は勿論三人にも気を配りながら工事を進める様に心がけます。

今の目標は前回にも引き続き葺き、板金の加工のスピードアップに日々訓練中です。

今日紹介する写真は藤沢市の現場の下屋です。
自分の中で軒先は尖ってるのが当たり前だと思っていたんですが、今回の下屋は軒先の部分が平らになっていて施工の仕方も違ったので写真を撮りました。
珍しい屋根の形も難なくおさめられる様に頑張りたいです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です