冬の楽しみ

こんにちは チームアイネックス 総務部の室谷です。

日に日に寒さが増してきました。
こういう日は温かいものを食べて暖まりたいですね。

さて、先週の日曜日のことになりますが、
荻野運動公園で開催された『月例マラソン』という
とってもローカルな大会に参加してきました。

アピールポイントをいくつかご紹介します。
あつぎの月例マラソンは県内の他の月例マラソンに比べると開催数は少ないですし、
規模が小さいのですが、参加費が無料なのに参加賞(初回)と皆勤賞がもらえます。

種目は小学生が1kmと1.5km、中学生が3km、一般が3kmと5kmの部があり、
全て競技場内スタート・ゴールで運動公園内を走るので割りと安全です。
また、エントリーは各種目のスタート時間10分前までに受付用紙を提出するだけです。

今年度は11/11・12/16・2/17・3/10の計4回、荒天でない限り開催予定とのこと。

私の今年度の目標は、高校生の子どもに周回遅れにされないことです(^_^;)
頑張ります! 総務部 室谷保子

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です