コーヒー&ギョウザ。

こんにちは、チームアイネックス鈴木です。

今夏はコロナの影響で、オリンピックは無いし、夏祭りも花火大会もないし、、、
何よりこの梅雨はいつまで続くの?って感じですよね?
梅雨が明けたら明けたで、あっつ〜い夏がやってくるので、個々に体調管理をしっかりして、頑張って乗り切りましょう。

先日うちの近所に、『バンクーバーコーヒー』と言う鎌倉で人気のコーヒー屋が出来たのを知り合いから聞き、早速その日のウォーキングの帰りに嫁と行ってきました。

これからの、ウォーキング終わりの立ち寄り場所になりそうです。

これまた先日、本厚駅周辺に、24時間営業の餃子の無人直売所『餃子の雪松』が出来、昨日ビールのつまみにと、買いに行き食べてみました。
餃子の雪松は、日本マーケティングリサーチ機構による2019年6月期_ブランド名のイメージ調査で、3冠を達成した餃子で、食べた感想は私の好きな味で、ビールとの相性も抜群でした。

仕事帰りにいつでも寄れるので、また買って、ビールをつまみに食したいと思います。

では、次回更新まで失礼します。

岡田工場 鈴木

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です